お客様の声


K.M様

先生にはすごくお世話になりました。
私のコンディションをわかってくださり、適切な施術で、身体がずいぶん楽になり助かりました。
時間がある時にまた施術をお願いしたいです。


O.M様

先生の施術を受けるようになってからかれこれ10年になります。
私は線維筋痛症、膠原病のSLEと診断され説明できないほどの全身の痛みとの戦いのため、
ありとあらゆる治療法をやってみました。その戦いの中で先生に出会いました。
あの頃治療していただく事で毎日を何とか過ごせていました。
先生の治療は最初から最後まで心がこもっています。
なので痛みに敏感な私は確実に楽になるのだと思います。


U.M様

先生とはかれこれ15年以上の付き合いになりますが、
当時からまじめで人柄もよく時々お世話になっています。
はりも最初は“痛いのかな・・?”と思っていましたが、
痛みはなくむしろ施術後はとても身体も軽くなり満足しています。
疲れや肩こり、腰痛でお悩みの方は是非おススメです。